吉祥吉

神戸牛の楽しみ方!―レストラン―

 

~レストランスタイル~
吉祥グループでは、様々な形で神戸牛を提供させて頂いていますが、お店の雰囲気やインテリアなどの”空間”を大切にしているのが”レストランスタイル”のお店です。

もちろん提供しているお肉は、吉祥グループが厳選した最高級・A5ランクの神戸牛。

静かで落ち着いた空間で、至福のひとときをきっとお過ごし頂けます。

神戸市内4店舗、どのお店も多くの人で賑わう場所に位置しており、アクセスも非常に良好です。

~大切なひとときに~
レストランスタイルのお店はどのお店も非常に落ち着いたインテリアとなっており、静かな空間では少しゆったりと時が流れるように感じられます。

恋人同士やご夫婦での記念日やお誕生日にも多くご利用頂いており、大切な方との特別なひとときにも最適。
コースも充実しており、記念日向けコースやランチコースなど、選択肢が豊富なのもうれしいポイントです。

そしてもちろん世界的に認められた”KOBE BEEF”のその価値に対してリーズナブルに神戸牛をお愉しみ頂くことができます。

ゆったりと落ち着いた空間での特別なひとときに、きっとご満足いただます。

~各レストランのご紹介~
◆KOBE BEEF RED ONE◆
JR・阪神「元町」から徒歩3分、地下鉄海岸線「旧居留地・大丸前」から徒歩1分。
元町商店街の中に位置し、アクセス良好です。
赤と木目がベースの店内はゆったりとしており、ご家族連れや団体様でのご利用も非常に多いのが特徴です。
商店街に面して広く取られた窓からは神戸のハイカラ商店街”元町商店街”を見通す事ができます。
商店街でのお買い物と併せて、少し贅沢なお食事にもおすすめです。

◆神戸牛 喜山
阪急「神戸三宮」、地下鉄西神・山手線「三宮」から徒歩1分、JR「三ノ宮」から徒歩5分。
三宮駅北側の繁華街に位置し、昼夜問わず多くの人で賑わう”生田新道”沿いに位置しています。
入口のメニューを持った牛と、”喜山”と書かれた赤い大きなマットが目印。
外の都会の喧騒から扉を隔てて、静かで落ち着いた時が流れています。
生田神社からも程近く、観光と併せてのご利用におすすめです。

◆KOBE BEEF LENTAMENTE
阪急「神戸三宮」、地下鉄海岸線「三宮・花時計前」から徒歩3分。
三宮センター街南側、ドア1枚程の幅の階段を下りて左側に位置し、三宮の隠れ家的なお店です。
木目をベースとした店内は高級感があり、ワインなどお酒が充実しているのもポイント。
店内奥にはカーテンで区切られたソファーシートもあり、まるで自宅のリビングでくつろぐような感覚でもご利用頂けます。
※状況により、ご利用頂けない場合もございます。ご希望の際は、直接店舗までお問い合わせくださいませ。

◆神戸牛 吉祥吉 三宮店
阪急「神戸三宮」から徒歩3分、地下鉄海岸線「三宮・花時計前」から徒歩5分。
神戸で最も賑わい溢れる”三宮センター街”に面した大型商業施設”センタープラザ”の地下に位置しています。
賑わう通りからエスカレーターを降りてすぐの目の前に位置しており、16席程とレストランスタイルのお店としては比較的小ぢんまりとしたお店です。
平日はランチタイム限定のランチなどもリーズナブルにご提供。
女子会やちょっとした集まりにもおすすめです。


※掲載内容は、記事執筆時点での情報です。最新の情報は公式サイトなどをご確認ください。
 また、吉祥グループ各店に関する情報におきましては、お客様のご要望に応じてご提案ができる場合もございますので、詳しくは直接お店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

link

コラム

地図から探す
電話番号
ページトップへ