吉祥吉

プレミアム神戸牛サーロインの「超お値打ち価格お召し上がり期間」終了間近のお知らせ

超お値打ちお召し上がり価格期間は
「現在~5月31日(水)22時まで」
となっております。

「世界一の品質と味わいのサーロインを、何処よりも破格のリーズナブル価格で!」をスローガンに、世界最高ランクA5の中でも神戸ビーフ品評会で入賞した神戸牛のサーロインを8800円という、何処にもない超お値打ち価格でお召し上がりいただいておりましたが、この価格でご提供できる期間が後わずか5月31日(水)22時までとなりました。

現在~5月31日(水)22時までが、どこにもない超お値打ち価格で入賞神戸牛サーロインをお召し上がりいただける絶好のチャンスでございます。
どうかこの機会をお見逃しなくご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

神戸牛専門店 吉祥グループ
会長 赤木清美

世界に名高い神戸ビーフですが、その名声の高さとともに品質と味わいをその名にふさわしく守るために、血統から生産者まで指定された但馬牛の中から世界一厳しい基準をすべてクリアしたエリートだけが神戸牛となる極希少品であることから、その人気の高さとは裏腹に、この2年間で5割以上という仕入れ価格(セリ値)が急激な高騰を続けるようになってまいりました。

吉祥グループでは、神戸ビーフ品評会の入賞神戸牛だけを一頭買いをし、しかもそれを自社加工することによって、A5ランクの中でもその最高峰にある入賞神戸牛(プレミアム神戸牛)のサーロインを信じられないリーズナブルな価格8800円(120g)からのご提供を続けてまいりました。
しかし以上の事由から、2017年6月1日よりサーロインステーキのみ、大幅な価格改正をさせていただかざるを得ない事と相成りました。

私どもといたしましては、大変心苦しい思い出はございますが、吉祥グループでは今後も変わらず、神戸ビーフ品評会入賞神戸牛の一頭買いを中心として、最低でもA5ランクという「吉祥基準」を堅持した最高ランクの神戸牛を、可能な限りリーズナブルなご提供をしてまいりますために、あらゆる努力を継続してまいる所存でございます。

どうか皆様におかれましては諸般の事情をお汲み取りの上、何卒ご理解を賜りますよう伏してお願いを申し上げます。

link

コラム

地図から探す
電話番号
ページトップへ