吉祥吉

【神戸牛観光倶楽部】コンシェルジュデスクがOPEN!!!

~神戸牛観光倶楽部とは~
 神戸牛観光倶楽部は、「神戸牛の素晴らしさを日本に、世界に、発信する」という理念のもと設立された団体です。
 神戸牛のブランド価値を高める・神戸の地域活性化を活動目的に、神戸牛や神戸の観光地の紹介や、お客様に応じたプランのご提案などを続けてきました。

~三宮にコンシェルジュデスクがOPEN!!~
 神戸牛観光倶楽部では、2017年10月下旬に「コンシェルジュデスク」を阪急三宮駅西口前・サンキタ通りに開設しました。
 神戸・三宮の中心部の神戸でも随一の繁華街であるこの場所で、神戸を代表する特産品である神戸牛をご案内しています。

~神戸牛コンシェルジュ~
 神戸牛を学び、研修を受け、厳しい試験に合格した神戸牛コンシェルジュ(Concierge)。
 神戸牛を知り尽くした神戸牛コンシェルジュが、「神戸牛はなぜ高価な食材なのか」「世界一厳しいとされる基準とは何なのか」といった神戸牛が「世界最高峰のエリート食材」たる所以を丁寧にご説明させて頂いております。
 また、日本語と合わせて英語・中国語を中心とした外国語に対応したスタッフが、世界各国から神戸にいらっしゃるお客様に神戸牛の魅力をお伝えしています。

~正真正銘・本物の神戸牛~
 神戸牛観光倶楽部・コンシェルジュデスクでは、正真正銘・本物の神戸牛の中でも”A5ランク以上の神戸牛だけ”を取り扱う神戸牛専門店・レストランをご案内させて頂いております。
 世界最高峰の神戸牛を、比較的リーズナブルにご提供しているレストランに、神戸牛コンシェルジュが直接ご案内致します。 

 また、神戸牛だけではなく、神戸の様々な観光スポットやホテルなどのご案内もさせて頂いております。
 どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

~アクセス~
各線三宮駅から徒歩5分圏内に立地しており、いつでも気軽にお立ち寄り頂けます。
特に阪急神戸三宮駅からは西口を出てすぐ目の前!
サンキタ通り商店街のほぼ中央に位置しています。

神戸牛コンシェルジュデスク
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目8−3


※掲載内容は、記事執筆時点での情報です。最新の情報は公式サイトなどをご確認ください。
 また、吉祥グループ各店に関する情報におきましては、お客様のご要望に応じてご提案ができる場合もございますので、詳しくは直接お店までお気軽にお電話ください。

link

コラム

地図から探す
電話番号
ページトップへ