吉祥吉

三宮の隠れ家で神戸牛鉄板焼ステーキ!  ~顧客満足度100%の最優秀店舗の評価を取得!!

繁華街・三宮の目抜き通り、生田新道沿いにありながら、ビルの1F奥に位置するため、知る人ぞ知る隠れ家レストランとなっている。

神戸ビーフ品評会入賞神戸牛を常時扱うという高級店であるにもかかわらず、意外や常連のお客様が多い。
実は、今回その現象の謎が解けた。

先日、ミステリーショッパーによるリサーチが行われたのだが、その結果なんと200点満点中200点というパーフェクトな結果を叩き出すという事をやってのけた。

「なるほど、だからなのか」と思わず納得。

まだ若いシェフだが、宮下シェフの人気の秘密は、もちろん最高の神戸牛を提供していることは当然として、焼き加減や盛りつけの繊細さに加え、料理に立ち向かう時の真剣な眼差しと裏腹に、お客様と向き合う時の優しい笑顔だろうと思う。

最高の神戸牛ステーキとともに、宮下シェフのおもてなしを体験してみたい人は、是非まずはすぐにお電話を。

至福の時間と味わいが、あなたを包み込みますよ。きっと

【シェフ紹介】
1983年 東京生まれ 芦屋育ち
吉祥グループに4年半前に入社したが、料理経験は12年目になるベテランシェフ。
見ての通りのイケメンに加え、料理人でありながら、お客様の喜びや笑顔を引き出すことに無上の喜びを感じるホスピタリティには定評のあるシェフである。

※掲載内容は、記事執筆時点での情報です。最新の情報は公式サイトなどをご確認ください。
 また、吉祥グループ各店に関する情報におきましては、お客様のご要望に応じてご提案ができる場合もございますので、詳しくは直接お店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

link

コラム

地図から探す
電話番号
ページトップへ