吉祥吉

【南京町ランターンフェア】最終日まで残りわずか!やわらかな光の祭典へ

 

~寒い季節。賑わい溢れる神戸南京町~
寒い季節を迎えた神戸。
神戸南京町では、東西200m・南北110mに渡って100余りの店舗が軒を連ねていますが、たくさんの屋台から立ち上る湯気と、食欲をそそる匂いと相まって独特の熱気に包まれています。

肉まん、小籠包、北京ダックに水餃子など、中華料理を中心として様々な食べ物が売られている南京町。
同じ商品でも、お店ごとに味が全然違います!
端から端まで歩いても10分も掛からない程の距離ですが、ひしめく屋台を見ているだけでも様々な発見があります。
違うお店で食べ比べるのも面白いですね。

きっとお気に入りのお店に出会えます。

~南京町ランターンフェア~
12月のこの時期、南京町では”南京町ランターンフェア”が開催されています。
東西南北の大きな通りから裏路地まで、各所にランターンが吊るされ、異国情緒あふれる街並みをやわらかな光で包んでいます。

~吉祥グループのお店の前にも!~
吉祥グループでは、2017年12月現在で元町エリアに7店舗のお店を展開しています。

その内6店舗が南京町内に位置しており、お店の軒先にもランターンが吊るされています。
特に広場近くに2箇所と、西安門近くの1箇所の屋台では、ランターンの鮮やかさを間近で感じることができます。

今いちおしの”神戸牛寿司”に神戸牛ステーキ、神戸牛のコロッケにメンチカツやハンバーガーなど、神戸牛を贅沢に使用したメニューを是非ご賞味ください!


※掲載内容は、記事執筆時点での情報です。最新の情報は公式サイトなどをご確認ください。
 また、吉祥グループ各店に関する情報におきましては、お客様のご要望に応じてご提案ができる場合もございますので、詳しくは直接お店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

link

コラム

地図から探す
電話番号
ページトップへ