吉祥吉

神戸牛らーめん 八坐和NEXTがOPEN!!神戸牛×らーめん×薬膳のコラボレーションを是非ご堪能ください!!

 

~2月15日・らーめんは新しいステージへ~
神戸を代表する商店街”三宮センター街”からすぐの商業施設”クレフィ三宮”6Fフロアに、吉祥グループのお店として神戸市内27店舗目となる”神戸牛らーめん 八坐和NEXT”が2月15日(木)オープンしました!
これまで多くの方にご支持を頂いてきた”神戸牛らーめん”の魅力はしっかりと守りながらも、新たなコンセプトとして”薬膳”を取り入れています。

~薬膳とは~
”薬膳”は、栄養、効果、色、香り、味、形などの全て揃った”食養生(しょくようじょう)”の方法であるとされています。
食材ひとつひとつの効能にも気を配られたメニューの一つ一つは、”中医薬膳指導員”など薬膳に関する3つの資格を持ったシェフが監修しており、味はもちろんの事、色合いや盛り付けなどもとても色鮮やかで、目でも思う存分お愉しみ頂く事ができます。

~こだわりのメニュー~
吉祥グループの独自基準である”最低でもA5ランク”という基準はらーめんでも同じ。
正真正銘・本物の神戸牛の骨をじっくりと煮込む事で、コクがありながらもしつこさの無い旨味溢れるスープの味わいが生まれました。
多くのお客様にご支持を頂いている神戸牛らーめんの味はしっかりと守りつつも、逸品メニューでは香り高く健康にこだわった薬膳を豊富にご用意しています。
パクチーをふんだんに使用した豊かな酸味と香りのサラダや、シャキッとしたみずみずしい野菜のバーニャカウダー。

神戸牛を贅沢に使用した餃子、ちまきなどの定番メニューももちろんご用意。

~薬膳鍋コース(5,500円・税込)で中からも外からも美しく~
女子会や宴会にもおすすめのコースもご用意。
生姜や棗(なつめ)など9種類の薬膳を使用した麻辣スープと白湯スープの見た目にも鮮やかな二色のスープと神戸牛の組み合わせは絶品!

神戸牛と薬膳の感動のコラボレーションを是非ご堪能くださいませ!!

※掲載内容は、記事執筆時点での情報です。最新の情報は公式サイトなどをご確認ください。
 また、吉祥グループ各店に関する情報におきましては、お客様のご要望に応じてご提案ができる場合もございますので、詳しくは直接お店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

―店舗情報―

場  所/クレフィ三宮 6F(ダイニング・カフェエリア)

アクセス/阪急 神戸三宮駅西口 南へ徒歩3分

駐 車 場/提携駐車場有
※クレフィ三宮公式ページでご確認ください

営業時間/11:00-23:00(L.O.22:00)

定 休 日/不定休
※クレフィ三宮休館日に準じます
2018年/2月22日・12月31日
2019年/1月1日

住  所/〒650-0021 神戸市中央区三宮町1丁目4-3

電  話/078-332-5589

link

コラム

地図から探す
電話番号
ページトップへ