吉祥吉

神戸牛の楽しみ方!―焼肉―

 

~焼肉ももちろん100%神戸牛~
”神戸牛専門店”として神戸牛のみを扱い、神戸エリアで27店舗(2018年4月現在)を展開する吉祥グループですが、”神戸牛焼肉”として「神戸牛焼肉 八坐和本店」と「神戸牛焼肉 神戸たん龍 東門店」の2店舗の焼肉店を営業しています。

”神戸牛で焼肉”というとなんとも贅沢な響きですが、吉祥グループの経営する焼肉店ですからもちろん神戸牛100%。

そして独自のコスト削減によりその価値に対してリーズナブルに提供する事が可能となっています。

~多彩な部位をご用意。お好みの部位を探してみるのも~
鉄板焼やレストランスタイルのお店では、部位とグラム数でお値段が決まりますが、焼肉店では多彩な部位を単品でもご用意しています。
もちろんお得なコースや飲み放題付のコース、季節に応じて多彩なコースをご用意しておりますが、「もっとたくさん楽しみたい!」とコースに追加で単品メニューをご注文される方も多くいらっしゃいます。

「ハネシタ」「ミスジ」などの希少部位や、「ロース」「カルビ」といった定番メニューまで豊富な部位をご用意。
”特選一頭盛り”では希少部位を少しずつ食べ比べる事もできます。
お好みの部位を探してみるのも楽しみ方のひとつではないでしょうか?


クッパやご飯類なども多くの種類を取り揃えており、〆のデザートまでその豊富なメニューにきっとご満足いただけます!

※焼肉店のグランドメニューは店舗ごとに異なる場合がございます。詳細は、各店舗のページ・またはお電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。

◆神戸牛焼肉 八坐和本店◆
三宮と元町の間に位置する”神戸牛焼肉 八坐和本店”は、都心のど真ん中にありながらも裏路地に面し静かな佇まいです。
3Fには12名様までご利用可能な”完全個室”をご用意。
お手洗いなども別に用意されており、ご利用中は他のお客様と接する事なくご利用頂くことが可能です。

各フロア合わせて51名様までご利用可能であり、宴会など大人数様のご利用にも最適です。

八坐和限定の、”神戸牛ひつまぶし”はランチタイム限定ですが、TV番組で紹介される程の人気。

「そのままで」「薬味を組み合わせて」「熱々のお出汁をかけて」と三度の味わいの変化をお愉しみ頂けます。

◆神戸牛焼肉 神戸たん龍 東門店◆
各線三宮駅から5分程。神戸を代表する神社の一つである「生田神社」のすぐ近くに位置します。
華やかな「東門街」の中に位置し、昼夜を問わず賑わう通りに面しています。
観光と併せてご来店されるお客様も多く、外国人観光客の方もたくさんいらっしゃいます。

同じ吉祥グループの運営する焼肉店ですが、雰囲気はまた一味違っており、入口は黄色をベースとした土壁と龍をあしらったのれんがお客様をお出迎え。しかし、一歩店内に足を踏み入れるとベージュをベースとした落ち着いたインテリアでゆったりとした時間をお過ごし頂けます。

神戸牛の特徴である「甘さ」「香り」をお伝えするために、つけダレなどを使用せず塩・胡椒のみ。

またランチコースが充実しているのも特徴で、最高級の神戸牛をリーズナブルに、そしてお気軽にお愉しみ頂く事ができます。



※掲載内容は、記事執筆時点での情報です。最新の情報は公式サイトなどをご確認ください。
 また、吉祥グループ各店に関する情報におきましては、お客様のご要望に応じてご提案ができる場合もございますので、詳しくは直接お店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

link

コラム

地図から探す
電話番号
Translate >>
ページトップへ