吉祥吉

神戸クレープリーアモナのおすすめ

早いもので神戸クレープリーアモナはOPENして約1か月経ちました。

まだお店に訪れたことが無い方やガレットやクレープについてもっと知りたい
方へアモナおすすめのメニューそしてガレットについて今回はご紹介します。

<アモナのガレットとクレープの特徴>
ガレットは、フランス・ブルターニュ地方の伝統料理。
クレープリアモナでは兵庫県いなみ町産はったい粉を使った生地をクレープのように広げて焼き、具材をのせて織り込み成型しています。
織り込む食材によって何通りの味にも変化するので、バリエーションを楽しめます。
お酒のお供やメイン料理にもなるボリューム満点の野菜、神戸牛が味わえるガレットから
クレープにはエシレバター、ゲランドの塩、小麦粉はフランス産を使用。
砂糖やアイス、果物と合わせるデザートクレープをご用意しています。

はったい粉を使用したガレットはアモナでしか味わえません。

アモナおすすめの日替わりランチや定番の豊富なメニュー、香り豊かな紅茶を多数取り揃え
多くの皆様にも好評頂いております。また満席となる日も出てきてとても嬉しく思っております。せっかくご来店頂いたのにお席が用意できずご迷惑おかけする場合もございます。
ご来店前に一度お電話いただけると予約可能かどうか
相談させていただける場合もございます。

これからも神戸クレープリーアモナをどうぞよろしくお願いします。

営業時間11:00~22:00
休日:不定休
住所 〒650-0021 神戸市中央区三宮町1丁目3-10 1階 
連絡先:078-391-0829

過去の本日ガレット~その①
「ソーセージとゴロゴロ野菜マスタード添え」

過去の本日ガレット~その②
「サーモンとアボカド‗レモンバターソース添え」~半熟卵入り

link

コラム

地図から探す
電話番号
ページトップへ