吉祥吉

【お知らせ】神戸牛でおうち時間(第二弾) 配送状況とお詫び

神戸牛でおうち時間 ご注文いただいたお客様

拝啓 この度は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、2020年5月2日(土)に読売新聞様・西日本新聞様にて掲載、またNHK様で取り扱っていただいた【神戸牛でおうち時間】企画でのご注文、誠にありがとうございます。

おかげ様で、当初予定していた数量を上回る、本当にたくさんのご注文を頂いております。

通販のノウハウ・受け入れの仕組み等、不慣れな部分も多いままスタートしている部分もございまして、
電話受注環境・商品の生産スピード・お客様へのご連絡などの部分で不備がございました。
お客様には、商品のお届けまで大変お待たせいたしまして、ご迷惑とご不便をおかけし、
誠に申し訳ございません。

現在、スタッフの増員・システムの導入などの改善を行い、
徐々にではございますがお届けまでの期間が短くなってきている状況でございます。

これからも今回の企画立案当初より変わらない、
「皆様の食卓を明るくしたい!」
「観光需要の激減により、行き場を失ってしまっている神戸牛を救いたい!」
その想いを全スタッフで共有し、少しでも早くお客様のもとへ商品をお届けできるよう
取り組んでまいります。

今後ともご愛願のほどよろしくお願い申し上げます。


神戸牛 吉祥グループ

コラム

地図から探す
電話番号
ページトップへ