吉祥吉

【店舗特集⑤】神戸のハイカラ商店街・元町商店街で神戸牛を!~KOBE BEEF RED ONE~

 

~神戸らしさの中で~
前回ご紹介した、神戸を代表する商店街の一つである”元町商店街”
かつてハイカラな商店街として知られ、今でもファッション系のショップが軒を連ねていますが、ここ数年ではインバウンド需要に呼応してドラッグストアなども多く見られるようになるなどその面影を変えつつありますが、多くの人々で賑わう姿は、今でも神戸らしいと言える光景の一つです。

~KOBE BEEF RED ONE~
今回ご紹介する”KOBE BEEF RED ONE(コウベビーフ レッドワン)”は、2011年にオープン。
木目調をベースに、全体的に暖色系でまとめられたインテリアは安心感がありゆったりとおくつろぎ頂くことができます。

~お子様連れからご宴会まで~
全席合わせて60名程が入れる店内からは、幅を広く取られた解放感のある窓からの光もあり、実際以上に広く感じます。
それでいながら、商店街のアーケードよりも低い高さであるため、程よい明るさが保たれており、また夜には暖色系の照明で落ち着いた空間を演出しています。
窓際のお席からは、元町商店街の賑わい見ることができ、賑わいと程よい都会の空気が相まった”神戸らしさ”を感じて頂くことができるのではないでしょうか?

~世界最高峰の神戸牛をリーズナブルに!~
吉祥グループのお店では、どのお店でもお肉の品質そのものは、吉祥グループが守り続ける「最低でもA5ランク」の正真正銘・本物の神戸牛ですが、最高級の食材だからこそ、付け合わせにはお店ごとにこだわりを持って厳選されたものを使用しており、それぞれ違った形で本物の神戸牛をお愉しみ頂く事ができます。

”KOBE BEEF RED ONE”では、繊細な盛り付けにこだわり、季節に応じて変わる野菜と神戸牛のハーモニーを是非お楽しみください。
お肉の味を引き立てるお酒の種類も豊富にご用意しております。

~最寄駅から徒歩3分!~
元町商店街の東側の入口から入って間もなくの場所にお店はあり、
市営地下鉄海岸線「旧居留地・大丸前」駅
JR神戸線・阪神本線「元町駅」から共に歩いて3分の距離にある、交通には至極便利な立地となっています。
またお店の位置する元町商店街は、西は神戸駅近くから続いており、商店街を思う存分満喫した後のお食事の場としてもおすすめです!


※掲載内容は、記事執筆時点での情報です。最新の情報は公式サイトなどをご確認ください。
 また、吉祥グループ各店に関する情報におきましては、お客様のご要望に応じてご提案ができる場合もございますので、詳しくは直接お店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

link

コラム

地図から探す
電話番号
Translate >>
ページトップへ