吉祥吉

神戸牛×お寿司!!旨さとろける神戸牛ステーキ寿司はいかがですか?

 

◇ ◆ ◇ お肉でお寿司?? ◇ ◆ ◇
お寿司と言えば、言わずと知れた日本のソウルフードですよね。
よく知られる握り寿司を中心とした”江戸前寿司”は、文献を辿るとその歴史を江戸時代にまでさかのぼることができます。
東京湾、すなわち”江戸前”で獲れる新鮮な魚介類を、酢飯とともに握り提供したことから始まりました。

そして今静かなブームとも言えるのが、”肉寿司”。
種類は様々で、鶏肉や豚肉など、”お肉のお寿司”が注目されています。

◇ ◆ ◇ 神戸牛×お寿司 ◇ ◆ ◇
神戸牛取り扱い世界一。年間62万人(2017年)のお客様に神戸牛を提供している吉祥グループ。
吉祥グループ各店では、”神戸牛ステーキ寿司”をご提供しています。
「世界最高峰の和牛」とも言われる神戸牛。その特徴的な”甘さ”と、シャリが絶妙に合わさった神戸牛のお寿司。
その味わいはまさに絶品!
多くのお客様にご好評を頂いています。

◇ ◆ ◇ 食べ方色々。お気軽に。 ◇ ◆ ◇
神戸牛ステーキ寿司は、吉祥グループの各店でご提供しています。
鉄板焼スタイルやレストランスタイルのお店などでは、神戸牛のステーキを愉しんだ後の〆としてご注文される方も多くいらっしゃいます。
また南京町の屋台各店でも販売しており、観光や食べ歩きにお気軽にお愉しみ頂く事ができます。

神戸牛にこだわり続け、厳選した神戸牛のみを使用した”神戸牛ステーキ寿司”を是非お試しくださいませ!

◇ ◆ ◇ 神戸牛ステーキ寿司はこちらで! ◇ ◆ ◇

※掲載内容は、記事執筆時点での情報です。

link

コラム

地図から探す
電話番号
Translate >>
ページトップへ