吉祥吉

吉祥グループ おもてなし規格認証店舗のご案内

神戸牛専門店吉祥グループは国内外問わず、ご利用頂いているお客様へのサービス向上のため、2017年より経済産業省創設の「おもてなし規格認証」に取り組んでおります。昨年2018年も複数店舗を認証機関により審査頂き、おもてなし規格認証の最高峰、三ツ星認証(紫認証)に続く規格認証である二つ星の「紺認証」を取得する事ができましたのでご報告致します。

吉祥グループならではの「おもてなし」として1人1人のスタッフがお客様へのサービスやホスピタリティをどのような活動として取り組んでいるのか?を日々鍛錬し1人1人の個性を大切にしながらお客様へ提供しその中で店舗の差別化を行っております。
その結果2018年度は1人1人のおもてなしがお店全体のチームワーク力を高めお客様へのサービス向上-質へと繋がっているというのを体感した1年でもありました。

また課題であった海外からのお客様への対応、特に言葉の壁も多国籍のスタッフのフォローによりご満足いただけたという報告も頂いております。

同じ神戸牛を味わうにしても訪れるお店によってサービスやホスピタリティは様々。
「また来たい。」そしてお客様からの「ありがとう」や「笑顔」がお届けできるように
今後もスタッフ一同磨きをかけたおもてなしでお待ちしております。

★★(紺認証)
神戸牛専門店「神戸たん龍 三宮店」
吉祥吉 三宮店
吉祥吉 本店
神戸牛 コンシェルジュデスク

★(金認証)
神戸牛 なみ木
神戸牛 源吉
神戸牛 天望

link

コラム

地図から探す
電話番号
Translate >>
ページトップへ