神戸牛鉄板焼きステーキ はしら
Googleクチコミ

oo p
2025年11月17日
とても美味しかったです。 オーナーもスタッフの方もとても親切でした。 また伺います。 (Translated by Google) It was very delicious. The owner and staff were very kind. I'll come again.
Translate »