吉祥吉

神戸牛の楽しみ方!―らーめん―

 

~神戸牛をらーめんに~
神戸牛専門店として神戸元町・三宮と大阪エリアに37店舗を展開する吉祥グループ。
もともとの価値が高い神戸牛を少しでもリーズナブルに提供するために、自社加工などと共に取り組んでいるのが、”余すところなく利用する”ことです。
本来使用することのない部位まで様々な業態で利用することで、量あたりのコストを下げる事によりステーキなどの提供価格を抑えることが可能となります。

~”神戸牛骨”らーめん~
世界的に広く名を知られる神戸牛の特徴は”甘さ””香り””余韻”です。
牛肉として、また食材としての価値も最高級である神戸牛ですから、その牛骨を利用したスープはコク深く、濃厚な味わいとなります。
牛骨を16時間かけてじっくりと仕込んだスープに、兵庫県産の生醤油や自然塩などを使用し、そのこだわりぬいた逸品に多くのご支持を頂いています。

~神戸牛らーめん 八坐和~
”神戸牛らーめん 八坐和”は、三宮駅からほど近く、大通り沿いに位置し、周囲にはラーメン店が多く軒を連ねる通りにあります。

飲食媒体などの口コミでも多くのご支持を頂いており、こぢんまりとした店内は時間帯を問わず多くのお客様でにぎわいます。

吉祥グループが厳選した神戸牛の牛骨をじっくりと煮込んだコク旨スープと、付け合わせとして3種類の神戸牛の逸品。是非ご堪能ください。

〒 650-0021 神戸市中央区三宮町2丁目11-1 142-4
℡ 078-334-0830

~神戸牛らーめん 八坐和NEXT~
2018年2月15日、三宮センター街近くに位置する商業施設”クレフィ三宮”6Fに新たにOPENしたのが”神戸牛らーめん 八坐和NEXT”です。
これまで多くのお客様のご支持を頂いてきた”神戸牛らーめん”の味わいはそのままに、新たに”神戸牛”×”らーめん”×”薬膳”をコンセプトに新たな味わいを創造しました。
薬膳に関する資格を持つシェフの考案した薬膳の数々。
味わいだけでなく色どりも鮮やかな料理で、心も身体もキレイに。
東向きに大きくとられた窓からの日差しも心地よい店内で、至福のひとときをお過ごし頂けます。

〒 650-0021 神戸市中央区三宮町1丁目4-3 クレフィ三宮6F
078-332-5589


※掲載内容は、記事執筆時点での情報です。最新の情報は公式サイトなどをご確認ください。
 また、吉祥グループ各店に関する情報におきましては、お客様のご要望に応じてご提案ができる場合もございますので、詳しくは直接お店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

link

コラム

地図から探す
電話番号
Translate >>
ページトップへ