吉祥吉

【お知らせ】8月16日(火) サンテレビ「キャッチ プラス」に『神戸牛らーめん かけはし』が紹介されました!

8月16日放送のサンテレビ「キャッチ」の「まちトビ」のコーナーで『SDGs特集』と題して、神戸牛らーめん かけはしが紹介されました。

世界では、途上国を中心に貧困と飢餓に苦しむ人が大勢いる一方で、まだ食べられる食品が大量に捨てられてしまう「フードロス」があることが課題になっています。

弊社は、神戸牛専門店として神戸元町・三宮と大阪、東京、博多、と全国で合計30店舗以上を展開しておりますが、もともとの価値が高い神戸牛を少しでもリーズナブルに提供するために、「チャンピオン牛の一頭買い」「自社加工」と共に取り組んでいるのが、”余すところなく利用する”ことでした。

今回こういった取り組みを知っていただき、取り上げていただけたことを大変うれしく思います。
皆さま、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

店舗情報

「神戸牛らーめん かけはし」

営業時間:11:00-21:00(L.O.20:30)
住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1-008 三宮センタープラザ 地下1階 50
アクセス:JR三ノ宮駅 から 徒歩6分/阪急神戸三宮駅 から 徒歩7分

「店舗専用 インスタグラム」
→ https://www.instagram.com/kakehashi_sanno/

実際に放送された映像は↓こちらから確認いただけます。

link

コラム

地図から探す
電話番号
Translate >>
ページトップへ