吉祥吉

【特集】神戸牛 吉祥吉 三宮店

 

◇ ◆ ◇ 神戸牛 吉祥吉 三宮店 ◇ ◆ ◇
神戸牛 吉祥吉 三宮店は、三宮センター街の地下飲食店街に位置しており、2012(平成24)年4月に現在の”吉祥吉”としてリニューアルオープンしました。
三宮駅から徒歩3分。雨の日でも地下通路を通ればJR、地下鉄、阪神、阪急、ポートライナー各線から濡れずにアクセスが可能!

神戸を代表する商店街のひとつである”三宮センター街”に直結している為、お買い物にも便利な場所に立地しています。

◇ ◆ ◇ 素敵なひとときを ◇ ◆ ◇
レストランスタイルのお店、吉祥吉 三宮店。
店内は16席程とレストランとしてはこぢんまりとした印象。
地下のグルメエリアの中でも一番人通りの多い場所に位置していますが、やわらかな照明と暖色系の配色で落ち着いた雰囲気を演出しています。

※画像はイメージです

◇ ◆ ◇ 本物の神戸牛を愉しむ ◇ ◆ ◇
吉祥吉 三宮店では、充実したコースで正真正銘・本物の神戸牛をお愉しみ頂く事ができます!

大切な方の記念日やお誕生日などにおすすめのディナープランでは、追加料金でバースデーケーキのご用意など、お客様のシーンに応じて最適なご提案をさせて頂きます。

ランチタイムには平日限定でお得なランチコースを。ちょっと贅沢な神戸牛ランチは、ママ会や女子会などにも最適です。

お一人様でもお気軽にご利用頂けますので、頑張った自分へのご褒美として厳選された神戸牛はいかがでしょうか?

◇ ◆ ◇ アクセス ◇ ◆ ◇
各線三宮駅から徒歩5分
三宮センター街より案内所「三宮インフォメーションギャラリー」横のエスカレーターを降りて目の前!
地下道で各駅へ直結しているため、雨の日でも濡れる事無くご来店可能です。

※掲載内容は、記事執筆時点での情報です。

↓お店の詳細情報は下記<LINK>からご確認頂けます。

link

コラム

地図から探す
電話番号
Translate >>
ページトップへ