吉祥吉

【店舗特集⑥】迫力の鉄板焼を大人数でも~神戸牛 大地~

 

~鉄板焼の魅力~
鉄板焼スタイルのお店の特徴は、何と言ってもその”ライブ感”。
客席の前に設置された大きな鉄板で、熟練したシェフが、目の前で神戸牛を焼き上げます。
その日の肉の状態に応じて、細かな焼き加減やカットのサイズなどを絶妙に変える事で、最適な状態でお客様に神戸牛ステーキを提供しています。

”最低でもA5ランク”の神戸牛のみを扱う吉祥グループ。
神戸牛を知り尽くしたシェフだからこそ為せる技です。

~全ての席がライブシート?~
1F・2Fともに全席が鉄板に面した設備。
お一人様から団体様までお気軽に”鉄板焼のライブ感”をお愉しみ頂けます。

正真正銘・本物の神戸牛の特徴はなんと言ってもその甘さ。
そして鉄板焼スタイルでは焼き上げる際の魅惑の薫りもまた魅力。
融点14℃とも言われる神戸牛の脂はさっぱりとしており、その細かく入ったサシに対して驚くほどしつこさが無いのも特徴です。

吉祥グループの厳選した神戸牛だからこその感動体験を、ぜひご堪能ください。

~南京町×神戸牛~
神戸牛 大地は、南京町の長安門をくぐってすぐ右側にあります。
1Fフロアに18席、2Fフロアには36席で合わせて54席と、小ぢんまりとしたお店が多い吉祥グループのお店の中では比較的規模の大きな店舗です。

観光バス1台の定員がおおよそ40名程ですから、バス約1台分の団体様にも1フロアでお食事をお愉しみいただけます。

実際、海外から本物の神戸牛を求めてご来店されるお客様も多く、また南京町という神戸を代表する観光スポットの中にある事も手伝って、団体様のご利用時には非常に賑やかな時間が流れています。

~店舗前では屋台も営業中!~
吉祥グループのお店では、南京町で4箇所の屋台を営業していますが、神戸牛 大地でも店舗前に屋台を営業しています。
非常にご好評を頂いている”神戸牛ステーキ寿司”や神戸牛ステーキを販売。

神戸牛ステーキ寿司は、赤身・中トロ・大トロと霜降りの度合いから3種類のお寿司を販売。
いちおしなのはなんと言っても”中トロ”
しっかりとしたお肉の旨味はありながらも、程よく入った蕩けるサシはまさに絶品!!
南京町での食べ歩きにいかがでしょうか?


※掲載内容は、記事執筆時点での情報です。最新の情報は公式サイトなどをご確認ください。
 また、吉祥グループ各店に関する情報におきましては、お客様のご要望に応じてご提案ができる場合もございますので、詳しくは直接お店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

link

コラム

地図から探す
電話番号
Translate >>
ページトップへ