吉祥吉

【特集】吉祥公式キャラクター・神戸みやび(かんべみやび) 広報部長として日々奮闘しています!!

 

~プロフィール~
名 前:神戸 みやび(かんべ みやび)
性 別:女性
誕生日:11月29日(良い肉の日)
血液型:B型
入社日:2015年7月7日(七夕)
趣 味:日舞と極真空手

~生まれも育ちも”神戸”~
みやびちゃんは生まれも育ちももちろん”神戸”
実は、神戸の”海””山””里”の『恵み』を司る神様なのです。
神戸らしさの象徴でもある海と、美しい六甲山系の山々。そして自然豊かな兵庫の里。
この奇跡的とも思える豊かな自然の組み合わせが、神戸牛の素晴らしい品質と歴史を作り上げてきました。

~好きな部位は”ハネシタ”!~
吉祥グループで扱うお肉は全て”最低でもA5ランク”という吉祥独自の基準でご提供しています。
お肉味わいが強い”赤身肉”から、細い繊維がはかないまでの柔らかさの”シャトーブリアン”まで取り揃えています。
そして、その日の最適な部位を厳選した”別格希少部位”は、吉祥グループが神戸牛を”一頭買い”しているからこそ取り揃えられる部位でもあります。

その中でも、みやびちゃんの好きな”ハネシタ”は、サシはありますが後味にいやみがなく、上品でとろける食感とコクのある味わいを愉しむことのできる部位です。

ご注文頂くときに、部位を知って食べるとより一層お愉しみいただけるのではないでしょうか?

~”ありがとう”と”夢と感動”を合言葉に~
吉祥グループの基本方針でもある”吉祥グループ未来宣言”
その中に、
「あなた(お客様)のシーンに合わせて”夢と感動”をプロデュース致します」
「全ての食材の恵みに感謝し、”ありがとう”を伝えていく未来創造エンターテイメント企業です」
という言葉があります。

そして広報部長であるみやびちゃんの好きな言葉も「ありがとう」「夢と感動」!!

吉祥グループの広報部長として、本物・正真正銘の神戸牛の”感動”を伝えるために、グループのみんなと共に邁進していきます!!

※「吉祥グループ 未来宣言」の全文は、
トップページ>吉祥吉について>会社概要・沿革
からご覧いただけます。


~ブログはこちら!!~

◇アメーバブログ
>神戸みやびの情報局♪
(http://ameblo.jp/kanbe-miyabi)
 ※このページの<LINK>からもご覧いただけます。

~SNSはこちら!!~

◇Instagram
>miyabi_kissho
(https://www.instagram.com/miyabi_kissho/?hl=ja)

◇Facebook
>@kanbemiyabi.kissho
(https://www.facebook.com/kanbemiyabi.kissho/)

◇Twitter
>@kanbe_miyabi
(https://twitter.com/search?q=%40kanbe_miyabi&src=typd&lang=ja)

~LINEスタンプも配信中!!~
>スタンプショップから”神戸みやび”で検索!

※各SNSは吉祥公式ページトップのバナーからもリンクしています。


※掲載内容は、記事執筆時点での情報です。最新の情報は公式サイトなどをご確認ください。
 また、吉祥グループ各店に関する情報におきましては、お客様のご要望に応じてご提案ができる場合もございますので、詳しくは直接お店までお気軽にお問い合わせくださいませ。

link

コラム

地図から探す
電話番号
Translate >>
ページトップへ